2016年11月トラックミーティング


今年最後のフィールドデイトラックミーティングとフィールドデイ忘年会。
共に多数のご参加有難うございました。

残念ながら明け方雨が降り、トラックでの走行は出来ませんでした。
しかしながら、ウオーミングアップスペースは朝から走行が出来、50m級トラックで和気藹々有りぃのバトル有りぃのフィールドデイらしい走行となったのではないでしょうか。

多少ぬかるんでも、ウオーミングアップスペースの方は元々地が固いので練習は出来ますね。
良い発見でした。
1速オンリー(4stは)なので、転倒車が出ても避けられるスピード。
中々面白かったですよ。

テージャスランチは定休日の水曜日とイベントDAY以外は何時でもダートトラック走行を楽しめます。
前日雨でトラックは走れなくても、今回のようにウオーミングアップスペースで練習は出来ます。
是非是非走りに行ってください。

フィールドデイ。
来年以降の予定は未定ですが、ご意見ご要望などございましたらどうぞお知らせください。

それでは今年一年有難うございました。
Let's have a Field Day!!!

◆今回の参加車両
DT125・TT-R125・FTR250・DT250・GRASS-TRACKER・ESTRELLA・KL250A・XT250・WR250・XR600