2016キャンプ走行会・秋

毎年恒例秋のフィールドデイキャンプ。
例年はバイクイベント『HBナイト』の一つとして開催しておりましたが、本年はフィールドデイ単独のキャンプ走行会といたします。

場所も例年のらかん高原ではなく、先日こけら落とし走行を無事済ませたテージャスランチの新トラックとなります。

◆◇参加費用◇◆

★テージャスランチ走行料★
テージャスランチメンバー 1,200円
非テージャスランチメンバー 2,500円


★走行保険料
フィールドデイメンバーズ 無料
非フィールドデイメンバーズ 一日当たり1,000円

★宿泊料(素泊り)
大人 3,810円
子供 2,780円


走行料は、当日ご来場の際にテージャスランチクラブハウスにてお支払いください。
フィールドデイメンバーズ以外は、当日加入保険料が一日当たり1,000円かかりますが、そちらはトラック脇のフィールドデイ本部テントにて受け付けをお願いいたします。

宿泊についてですが、テージャスランチより車で10分のところにある温泉宿泊施設【たかみや湯の森福寿荘】を予約しています。
女性子供部屋も含め、8~10畳の部屋を5つ確保しています。
素泊り雑魚寝になりますが、大人3,810円子供2,780円にて泊まれます。
勿論温泉にも入れます。
ご宿泊をご希望の場合は10日前(9月7日)までにしゅくはく人数をご連絡ください。
また、17日の夜はそこで小宴会(別途実費)を行います。
宿泊されない方も宴会・温泉は利用できますので是非ともご参加ください。

勿論、テージャスランチでの車中泊・キャンプも可能です。
但し、その際は水場が有りませんので、水タンクなどをご用意ください。
また、野生動物もおりますので、食べ物を外に置かないなどご注意をお願いします。

今回レンタルバイクの用意はありません。
ご参加の方は、各自バイクをご用意してご参加ください。
但し、リアタイヤはキャラメル・ブロックでは走行できませんのでご注意ください。

安全装備につきましても、プロテクター・革ツナギ・ブーツ・鉄スリッパ・ニーブレス・ネックガード等、各自考えうる準備をしてご参加ください。
安全装備が足りないと主催者が判断した場合は、走行をお断りする場合もございますので予めご了承ください。
数に限りは有りますが、レンタル用上半身プロテクターは用意しておきますのでご活用ください。

初日は朝10時よりコース整備を行いますので、早目に来られる方は是非ご協力ください。
また、ご参加の予定でフィールドデイメンバーズへの加入をお考えの場合は、開催委2週間前までにお手続きをお願いします。

それでは当日皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
Let's have a Field Day!!!